サッカーで筋肉痛、バイク危なかった、、

久しぶりにサッカーの試合をやった。前回が9/30だったので2ヵ月半以上ブランクがある。
20分ハーフを3本。1本目はキーパーをしたが、のこり2本はがんばった。
思ったより走れた。やはり、毎日ではないが出来る限り帰宅の一駅を歩いているのは効果があるようだ。
調子にのって、オーバーラップ、スルーパスダッシュで受けてキーパーとの一対一の絶好のチャンスをキーパー真正面に蹴ってしまいました、、かっこ悪かった、、、
サッカーの帰り、渋滞している交差点を左端から直進で出て行ったら、危うく右折車とぶつかりそうになった。
フルブレーキでロックしてしまい、サッカーあとで踏ん張りつかず軽く交差点でこけました、、
奥様の運転で、向こうも急ブレーキで、赤ちゃんがそれに驚いて泣いていたので、特に文句も言わず、大丈夫です!と一声かけて終わらせました。まあ、バイクのすり抜けも本当は交通違反??


すでに、ダッシュしたせいか太ももが筋肉痛、腰もちょっと痛いかな、と言った感じです。


今月はサッカー月間で23日にも仕事のあとサッカーします。