ヤクルト古田、眞鍋かをりを敵視

仕事でのブログ活用方法を考えながらいろんなページを見ていると、面白いブログを見つけた。
眞鍋かをりさんとヤクルト古田選手のブログである。
眞鍋さんはトラックバックが多いことが有名のようで、それに古田選手が挑戦すると書いている。
で、真鍋さんが負けないようにヌード写真でも出してみようか!などと書いてあるのが面白い。あと、書き口調が男であるのが、すごく良い感じである。
古田選手のブログも木佐元アナとの写真があって、懐かしいなー、相変わらずお茶目だなー、と思ってしまいました。

こんなこと書くと仕事中に何みとんねん!と思われるかもしれませんが、ブログ活用術はトラックバックにあるな、とふつふつとアイデアを練っているのである!!

ほかに面白いブログがあったらお気軽に教えてください。