台風23号など

現在、大阪はかなり風が強いです。
台風23号のおかげで会社は午前中でクローズとなりました。
12時になった瞬間、大半がいっせいに帰社しました。みんなスパッと仕事が切り上げられていいなーと思いながら、14時半ぐらいまで居残ってました。
以前も台風何号か忘れましたが15時で帰ってよいことになったのですが、そのときは普段とほぼ同じ時間に帰りました、、もっと仕事をうまく切り上げられるようにしないと、、

最近、電車で急病人発生が連続しています、月曜の朝と本日の帰宅時と中一日で遭遇し、電車が数分止まりました。
株式市場も宜しくないですし疲れている人が多いのですかね。
個人的には全然景気は悪いとは思わないのですが、メディアではやし立て過ぎの気もします。

もっとポジティブに行きましょう!(と誰に行ってるの?)