隣のおじさんがATH-EW9

台風のおかげで早期帰宅している電車で、あとから隣に座ったおじさんの耳を見ておおっ!
ATH-EW9を使っているではないか!負けた、、
でも、リモコンを見たところパナソニックのMDとみた、こっちはiPodだ!
私の使用しているATH-EM7SVよりもエンクロージャーがアサダ桜で良い分、音の余韻がいいもんなー、うらやましい!
ヘッドホンに関しては、私のホームページのiPodの音質についてをご参考ください。
オーディオテクニカから明日低音がむちゃでそうなヘッドホンが発売されるので、またレポートします。
iPodのEQ(イコライザー)はまやかしで、私は満足できないので、やはりヘッドホンで低音の出るものを選ぶのが最善策だと思っています。
最近、涼しくなってきたのでシャツを着るようになりましたが(夏は友人にほんまサラリーマンか、と言われるポロシャツ、Tシャツスタイルです)、胸ポケットがあるので、iPodとヘッドホンをつなげるための延長ケーブルが必要なくなり、ケーブル長が短くてすむようになったのですが、これでも音質は改善します!
ノッティングヒルの恋人 ― オリジナル・サウンドトラック今日は、来週お付き合いでカラオケをしないといけないので、大好きなジュリア・ロバーツがむっちゃよかったノッティングヒルの恋人の主題歌Sheとむちゃ懐かしい80年代の大ヒット曲a-haのtake on meをリピートで聴きまくってました。
a-haはまず大失敗に終わりそうですが、チャレンジしないとカラオケも飽きてますし、、