レッチリとQueen!

週初めの寝ぼけた頭をすっきりさせるため、また土曜日のカラオケで歌われたレッチリ
帰りはQueenと、行きも帰りもちょっとロックしてました。


カリフォルニケイション/レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
カリフォルニケイション/レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
個人的には、このCDお気に入りです。スカー・ティッシュアラウンド・ザ・ワールドといったヒット曲も入っており、ハードではなく全体にメロウで聴きやすい。
でも、コアなレッチリファンはアマゾンのレビューで辛口ですね。


Rocks, Vol. 1
Rocks, Vol. 1/Queen
個人的には、バリバリロックよりも、ポップス、バラードが好きなので今日聴いた中ではNo One But You (Only the Good Die Young) が好きでした。


実は、アメリカ出張が多かったときは、とにかくタワーレコードHMVの売れ筋を試聴して気に入れば買ってたので、全曲をちゃんと聴いていないCDがわんさかあります。
それらをiPodに入れることで、新たな発見があり楽しいです。
今日も5枚ほどiPodにこれから入れます!