昨日は午前中一年ぶりといっても過言ではないサッカーの練習でへろへろになり、夕方からは会社の後輩の披露宴の二次会、その後カラオケに行ってました。
サッカーの帰り、無茶速いスクーター(多分250cc)やなーと思ってたら覆面パトカーのサイレンがなり、捕まるのかなー、と思っていたらそのスクーター逃げ切ってました。うわ、逃げよる!と思っていたら逃げ切ったそのスクーターに、また抜かれました、、スピード違反って逃げ切ったらいけたっけ??

今日は、お昼前からサバーファームに芋ほりに行ってきました。
ここでは、芋ほり以外にも今であればぶどう狩りもでき、家から一時間もかからないのでまた行ってみたいと思います。


↓サバーファーム・ホームページ
http://www.city.tondabayashi.osaka.jp/savor/


その後、富田林にあるうぐいすの湯というスーパー銭湯ですっきりし、隣接している一心太助で晩飯を食いました。
一心太助では釣堀(いけす)があり、釣った魚を食べれます。
なんか、一番高いしまあじだらけで(一匹3,900円)、それを娘、息子が釣り、ちょっと高くつきましたが、、


一心太助、富田林店
http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=WV-KANSA-4DCII002&.src=coupon&.done=