オリンピック

Myカテゴリーを整理しながらニュースを見てるとオリンピックサッカーの結果がニュースでしてました。
最近サッカーネタかいてないなーと思ったので書きます、、
パラグアイイラクに3-1と圧勝でしたね。そう考えるとパラグアイと4-3で惜敗した日本はまんざらではない。アジアNo.1はやはり日本だ!!予選リーグの組合せが悪かったと思おう。
アルゼンチンは、あのイタリアに3-0と完勝。ボカ・ジュニアーズのエース、テベスがオリンピックでは大ブレークですね。マラドーナの後継者と言われるだけあります。それで19歳と考えると、やっぱ世界と日本の差はまだ大きい。平山がむちゃすごい、ということなので、、
アルゼンチン、なんといってもバルセロナのエースストライカー、サビオラが控えとすごい選手層。