八尾のオリンピック関連企業

オリンピック金メダリストの野村選手、人気の卓球の福原愛ちゃん、どっちも多分ミキハウスだったよなー、と思い調べてみると、やっぱりそうでした。本社、八尾やったかなー、と調べたところそれもそうでした。
更に、ミキハウスに13人もオリンピック選手が勤務してるようです。
すごいですね。
ミキハウスHPのアクセスもオリンピック期間中は平均9万位以上なのに、ピークでは15,000位をきっています。すごい!
やっぱそういう社会貢献している会社の商品を買おうかなと思いますよね!
百貨店だとミキハウスは高いので、アウトレットで買いますが、、


ミキハウスアテネオリンピック特別ページ
http://www.mikihouse.co.jp/athens_olympic/index.html


↓ブロッサムアウトレットにミキハウスはあります!
http://www.blossomoutlet.com/