自宅でコンサート

台風の影響で天気悪いし、風も強いので届いたばかりのDVD

Utada Hikaru in BudoKan 2004 ヒカルの5
ホームシアターで観ました。我が家のホームシアター、機器がいっぱいでぐちゃぐちゃです。ケーブルもいっぱい。一度、原点からやり直そうと2ch再生にし、他の機器を取っ払ったからです。
まあ、そんな状態ですがさすがは宇多田ヒカルのコンサート、曲がいいので二時間以上飽きずに観れました。
内容は良いのですが、気になったのは編集による音のずれ。撮影された3公開のシーンを切り替えるのですが、切り替えのある曲は大体宇多田ヒカルの口と実際の音がずれています。
まあ、しゃあないか!と思えば全然気になりませんが、、
最後は、感極まって泣きそうな彼女の感受性の高さを垣間見ることが出来ました。

タイトルのヒカルの5ですが、漫画のヒカルの碁 (23)ジャンプ・コミックスから取ったのでしょうね。