コスプレ焼肉

久しぶりに復活した深夜番組、暴ロンブーを偶然見ていると、なんとコスプレ焼肉なるものが出てきた。
なんとばかげてる、、キャバクラの焼肉屋版らしい、、
テレビで放送してた、モーニング娘(これまたべたべた、、)はホームページが無いが、『コスプレ焼肉 大阪』で検索すると結構お店はあるようです。

さっと気になったお店をとりあえず紹介。
話のネタに一回ぐらい行っとく?我ら同士よ、、、

↓難波にある店(HPがむちゃ適当、、)
http://www.h3.dion.ne.jp/~costume/index.html

↓梅田にある店(ぐるナビ)
http://r.gnavi.co.jp/k226901/

テレビに出たモーニング娘のオーナー?のおばちゃんは東京に進出したいといってました、、
やっぱこれは大阪だけのもの?面倒なので、深くは検索してません、、