iPod Mini

ソニーのNW-HD1と競っているiPodですが、遂にminiが発売開始ですね。
私の唯一の部下は、かっこいい!買っちゃいます!!といってました。デザインは確かに美しいです。カラーバリエーションもいっぱいで選べる楽しさがありますね。
Amazonのエレクトロニクスの上位を独占してます。一番人気はブルーのようです。
容量は4GBです。音楽を聴くだけであれば十分だと思います。アメリカでは本当に馬鹿売れらしいです。
iPod Miniをリストバンドで腕にまいてジョギングしている人が続出らしいです(ほんまやて!by稼頭央)。
私がアメリカにいたときは、FMラジオを腕に巻いて走っている人が大半でしたが、それがiPodに移行していると思えばうなずけます。
そう考えると、肥満防止でゆっくり音楽を聴きながら走るのもよさそうだし、ソニーの新製品情報を待ちながら、そろそろ購入を検討します。(といいながら調べてばっかり、、MDが壊れれば即買しますが、、、)

トランプゲームも出来るようで、そのあたりはNW-HD1より一日の長があるかもしれません。

Apple iPod mini 4GB (ブルー) M9436J/A