Euro2004、なんとアズーリ、イタリア代表も準々決勝に進めず。スペインに続き、また優勝候補が姿を消す。スーパーサッカーでお馴染みの白石美帆はイタリアを優勝候補に上げていたのに、、関係ないが、彼女ちょっと太った?あと、今でこそ売れっ子だが、彼女はスーパーサッカーがデビューです。三井ゆりもそうだったような、、更に話をそらすと、三井ゆりのキャンギャル時代を私は8mmビデオにおさめています。昔はバイク、チーム日清カップヌードルのキャンギャルでした。鈴鹿でのレースをビデオにとったのが残っているのですが、それが三井ゆりでした。

本日、忍者の町滋賀県甲賀町の販売店に行って後は自宅で仕事しようと思っていましたが、あまりに早く終わってしまったので、会社に出社してしまいました。
私の自宅から車で甲賀町まで一時間半で行け、10時前には着き、スキルの高い販売店なので特にすることもなく11時前にはすることがなくなり、会社に向かうことになりました、、

で、本日もLinkShare(アフィリエイト)の担当者からメールが来るわ来るわ。全部を受けてしまい、たった今全用件が片付いた(自宅でお仕事)。

仕事ばかりするのは宜しくないので、明日は休んで某社の株主総会に参加する予定。株主総会は人生初だ。どんな感じなんだろう。
ちなみに、私の勤めている会社の株主総会も明日だ。

どこに行くのかは、明日発表します(ネタの引き伸ばし、、)!