昨日はよく歌った

昨夜から本日早朝まで、歌って歌って飲んだ。予告どおり、始発で帰った。
京都祗園の中国人系クラブで飲んでいた。何時間いてもボトル代とチャージ代\10,000なので、9時から閉店の1:30amまで歌って飲んでも一人\15,000だ。あまり飲まないので(お酒は弱い)ボトル一本ですむ。高くない。また、行くと全員から歓迎されるので楽しい。


ナイトスポットとして、ご紹介したいのだが会員制の一元さんお断りなので、意味がないのでやめておく。残念である。


ミーハーな私なので、基本的に同じ歌は出来る限り何度も歌わない。
昨夜は、ケツメイシの涙や平井堅瞳をとじてなどもチャレンジした。前者はリズムが上手く取れず、後者はキーが高い、、全然上手く歌えなかった、、、で、人が一生懸命歌っているのに、お店の女の子全員から茶々が入る。頭たたかれたり、やめとけ言われたり。他のお客さんにはそのようなことはない。一緒に言った後輩もうらやましがるいじめだ、、
で、お店閉店の占めの歌はギンギラぎんにさりげなく、だ。これは、以前私の某友人が歌って以来、このお店の人気曲になっている。勝手に入れられ、歌えとマイクを渡される。何でやねん。明かりを落として、むちゃくちゃ歌っているのに、他のお客さんは女の子とチークダンスをしている。なんかピエロやん。

無事、ギンギラで締めて、次は初めてJJ CLUBに行く。カラオケ、ボーリング、卓球などいろんなアミューズメントが15分100円で楽しめる。詳しくは<こちら>をご参考に。


で、またご要望によりカラオケになる、、


よって、本日はへろへろなり、、、


明日はまじめに日記書きます。