New Premacy(プレマシー)

昨日、愛車デミオのパワーウィンドウが調子が悪いので、ディーラーに行きました。
運転席側のパワーウィンドウが、下げようとするとたまに反転してちょっと下がってあがってしまうのと、助手席側がたまにまったく動かないときがありました。
運転席側は、モーターの交換をしてもらいました。
モーターの駆動力が下がって、それが原因で反転したりしていたようです。
助手席側は、原因と考えられるパーツを取り寄せてもらっています。
相変わらず、ディーラーの対応はよいです。まだ保証中なので全部無料で直してくれます。
ちょっと調べてみましたが、車の保証は5年間なのですね。
<マツダの保証期間>
多分、いつになるかわかりませんが次もここで買うでしょう。
で、マツダのこれから出てくる良さそうな車としてPremacy(プレマシー)があります。
6+Oneコンセプトのカラクリ7thシーターがかなりユニークです。