イーバンク銀行、個人や自営業者でも法人向け決済サービスを利用可能に!

アフィリエイトや懸賞、アンケートなどをやっていると、ネットバンクの口座開設が必須となってきます。
で、そろそろ作らないと、とは思ってました。
ネット銀行で代表的なのは、
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
の二社ですが、かなり前は、ヤフオクで利用できるということでジャパンネット銀行が強かったようですが、今では完全にイーバンク銀行が逆転しているようです。
よって、作るならイーバンク銀行と思っていたのですが、今回発表の新しいサービスで決めました。
イーバンク銀行なら、個人顧客でも法人向け決済サービスが利用できる「個人ビジネス口座」の取り扱いができるようです。
何かをするときに、便利そう(ネタ無いけど、、)!

<個人ビジネス口座に関する記事はこちら(impress)>
おまけで、イーバンク銀行が伸びている調査結果。
<ネット銀行調査結果について(日経BP)>