ついに、Myドメイン取りました!
さくら事務所のセミナーで、友人のどらねこと話して、そろそろかなーと思いながら、更にセミナーを受けて、やはり自分の得意で好きな分野を伸ばそうと思いいつのもパターンでエイヤ!でやっちゃいました。
http://d.hatena.ne.jp/AVPCU/20041102
でも書いたさくらインターネットで、ドメイン取得とレンタルサーバーの申込みをしたら思ったより簡単に出来てしまいました。
ドメイン名悩みましたが、あぶぷくは読みにくい、呼びにくい(泣)とあまり評価はよくなかったので、アメリカ駐在中のニックネームでもあったDavidを使うことを決め、そのあとのワードに悩みました、、
ひょっとしたら、AV Shop(アダルトではない、Audio Videoです)開店!なんてことも考え、david-theatre
※劇場などではtheaterではなくtheatreをアメリカでも使っています。また、davidだけではすべてのドメイン(net, jp, infoなど)で当たり前のことながら駄目でした。
とも考えたのですが、ホームシアターだけだと範囲が狭いのでentertainmentにしました。


で、私のホームページは
http://www.david-entertainment.com/
となりますのでよろしくです!
リンクなどおかしいところがあれば教えてください、、