PSPを駅構内で見る!

昨日からあのPSPが駅構内に展示開始されているようだ。
大阪では5駅での展示、私がいつも通過する天王寺駅にも展示しているらしい。
昨日は遅かったので気付かなかったが、今日は早く上がって実機を見るぞ!


↓関連記事:PSPの実機を主要駅構内に展示「どこでもいっしょ」や「リッジレーサーズ」の映像を出展(impress)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041111/psp.htm


見に行かねば!!


あと、電車のドアに小さくHERBIS ENTの宣伝が貼ってあった。
11/9からオープン、そうか隣接しているソニースタイル ストアも11/9からオープンだったし、この一角が一挙にオープンしたということだったのね!と変に納得してました。
HERBIS ENT、リッツカールトンへの地下道はきれいな花壇がいくつもあり、小さな滝(川かな?)があったりと非常にきれいです。
通路を歩いているだけで、ちょっと裕福な気持ちになりますので是非行ってみてください。
私も早くソニースタイル ストアに行かねば、、
※追記:天王寺駅PSP探したのですが見つかりませんでした。夜になったら外すのかな、、