フランス料理

昨日は義兄の結婚式でリッツ・カールトンに行きました。
さすがは一流、良かったです。
披露宴の料理はフランス料理でおいしかったのですが、11/10に有休取った際に行った近所のフランス料理やのほうがおいしかったです。
嫁さんも同意見で、八尾にもうまいフランス料理のレストラン『BON-CHIC/ボンシイク』があります!
久宝寺緑地中央環状線から近いので、近くに寄った際は是非。
ホームページを見た!と言えばワイン一杯サービスです。

↓BON-CHIC/ボンシイクのホームページはこちら!
http://www.on-do.net/files/file_shop/3888.html

ボンシイクのホームページを探すため検索したところ、毎日新聞のグルメページがヒットしました。
毎日新聞のBON-CHICのページ
http://www.mainichi.co.jp/osaka/oiside/200310/18.html

ついでに、他にも近所においしい店ないか調べていたところ、以前偶然外環状を走っていて直感的に良さそうだと思って入ったお店でおいしかった焼肉屋も載っていました。
『但馬七厘 七厘家』で、記事を読んで知ったのですがハチ北高原の『お宿ひさ家』の直営とのことです。
おいしい料理が食べられるのであれば、近場ですがスノボのあとに泊まってみようかと思います。まあ、経営者の思う壺ですね、、
毎日新聞の但馬七厘 七厘家のページ
http://www.mainichi.co.jp/osaka/oiside/200402/17.html

余談ながら、リッツ・カールトンの隣にソニースタイル ストアがあるので是非寄ろうと思っていたのですが、子供はいるし引き出物もあったりで断念しました。
また、機会見て行きます。