iPod周辺機器、さらにおすすめサイト

週間アスキーを読んでて、iPod Miniと一緒に写っている無線方式のワイヤレスヘッドホンを発見しました。
早速、気になって検索、楽天でも販売しているのは一社のみ、なかなか入手しにくいかもしれませんが、ケーブルのわずらわしさに我慢できない人にはおすすめです。
伝送方式は、2年ほど前にすごく話題だったBluetoothです。たまに携帯などでもこの方式を使っているものもあります。
近距離の無線としてすごく注目されましたが、今では802.11の影に隠れてしまいました。
まあ、方式については気にすることは無いですが、優れた伝送方式です。

Bluetake BT420EX i-Phone Bluetooth無線方式のワイヤレスヘッドセット肝心のおすすめのヘッドホンですが Bluetake BT420EX i-Phoneです。デザインはネックバンドで悪くないです。
音は、試聴していないのでわかりません、、すみません。でも、他のワイヤレスヘッドホン、それも安物を試聴したことはありますが、とにかくケーブルが無い、というのがこんなに良いものか、と思ったことはあります。
どなたか、試して感想を聞かせていただければ、、、

また、このヘッドホンを販売しているiPod専門店キットカット セカンダリーストアiPod関連の商品が豊富で、どんな商品があるのか調べるだけでも参考になると思います。