スピードパスウォッチ(G-Shock)

知ったときは、渋い!と思っちゃいました。
ガソリンを携帯をかざすだけで入れられる時代となりました。
G-SHOCKJCBカードの決済機能を内蔵とモービルなどが提供しているスピードパス機能を内蔵したようです。
無骨なG-SHOCKにスピードパス、結構イメージにあるコンビネーションだと思います。
バナーのリンク先(大きくてすみません、、)にも説明がありますが、確かに私がアメリカに駐在していた1998年までにはアメリカでは対応しているガソリンスタンドがチョコチョコありました。
日本みたい勧誘されるわけでもなく、メリットも良くわからなかったので入りませんでしたが、、
気になる販売価格は、26,000円(税込27,300円)でe-casio限定です。
ちょっと高いかな、、

Speedpass G-SHOCK
icon