オリンピック景気!

オリンピック、終わってしまいました、、
最後のマラソンの妨害はびっくりしました。
でも、妨害されたバンデルレイ・デリマ(ブラジル)選手は何の言い訳もしなかったようです。
やはり、一流選手は精神、人間力も違うと思ってしまいました。
妨害したのは、アイルランドの元司祭で、F1でも妨害をしたことがあるようです。

↓参考記事(MSN毎日)
http://qrl.jp/?u=113601

毎日の寝不足からやっと解消されそうです。


以前日本の金メダルが多いので景気が良くなるのでは!みたいな希望を述べたのですが、そんな淡い期待を寄せている人間を期待させてくれる記事があったので紹介。

↓参考記事(MSN Money)
http://qrl.jp/?u=113599

年末にかけて上るかどうかですね。これで上らないと、もう日経平均の上昇は望めないのかも、、

次に日本が復権するのは、今の強い日本人を見て育った子供が社会人になるときか?!

アメリカや中国の事なんか気にしない、日本は強い!という意思をもっともっと持てばよいと思うのだが、、

↓URLの圧縮はこちらで。
http://qrl.jp/