今日はドン・キホーテ パウ石切店に行って来ました。
理由は、[Qoo]と[ドンペン君]と一緒に記念写真を撮れるぬいぐるみイベントを開催してたからです。
まあ、大したことは無かったですが、子供は喜ぶかな、と。
晩は、近くに出来たばかりのヌードル屋に行きました。ラーメン、パスタ、更には天津飯などもあり、ラーメン屋でもなく中華料理屋でもなく、といったレストランです。
このお店の場所ですが、私が知っている限り、パスタ屋からさぬきうどんやになり、今回のヌードル屋に変わった、なかなかお店が長く続かない場所です。讃岐うどん屋は一年も持たなかったと思います。

大して席もないのに店員は多く、なのにうまく回転していない感じで厨房と食べるところのレイアウトが悪いのかなー?って感じです。

今度の店は長く続くのかちょっと興味ありです、、