《ウォーターオーブン》シャープ ヘルシオ「AX-HC1」

仕事柄多くのショップのメルマガを読んでいるのですが、家電系でヘルシオが話題になっており、なんだ?と思い確認すると高級オーブンでした。
水で焼く・揚げる・蒸す・温める新しいオーブンでさばの塩焼きなんかの内部の塩を出して減塩できるようです。健康ブームをオーブンでするとこうなるのか、って感じです。
ジョーシンとヨドバシどちらのメルマガでも、これで調理すると旨い!と当たり前ですが書いていました。
まあ、ジョーシンでは使用レポートもあるので家電好きな人は読んでみてください。
電気屋にいったら、このオーブンでの試食コーナーなんかが出来ているかもしれません、、

ウォーターオーブン》ヘルシオ「AX-HC1」
icon


《ウォーターオーブン》ヘルシオ「AX-HC1」試用レポート! icon

楽天で探す
楽天市場
楽天だと8万円を切っている販売店もあります!AX-HC1で検索してください。