やっとチューナーボード変えました。

http://d.hatena.ne.jp/AVPCU/20040722
で書いたチューナーボードを昨日やっとインストールしました。色々あって後回しにしていましたが、パソコンしながらオリンピック見たかったので子供が寝静まってからやりました。
さすが、カノープス。ぱっと見ただけで色の再現力が全然違う!!
キャプション機能もあるので、また機会を見て昔のHi8 (8mm)をデジタル保存試みてみます。

本日は、
http://d.hatena.ne.jp/AVPCU/20040808

に書いたマクドナルドのストアツアーに行ってました。ちゃんと、マクドナルドの子供用の制服も用意されていて、娘はかなり喜んでいました。
でも、ストアツアーやっているお店は少ないようです。
一緒に参加していた人の話では、大阪市内には無い様で、わざわざ八尾宮町店まで来たようです。それも、お子さんがかなりお気に入りのようで3回目との事。