Yahoo!のクーポンは便利です。

昨日に引き続き、本日も近くの神社のお祭りだったので、7時前に会社をあがり帰宅しました。
お祭りは昨日も行ったので(私は長居スタジアムに行きましたが、、)、おみこし参加で貰った花火を家族で楽しみました。
ちょっとへっぴり腰な娘に苦笑しながら、息子用に貰った小さい袋の花火は終了。今度は娘用の大きな袋の花火をやらねば。

で、タイトルの件ですが、Yahoo! Japanの『暮らす』に新たに追加された『クーポン』ですが非常に便利です。
飲食店(レストラン)、美容室、マッサージ、スーパー、教室、レジャー施設などさまざまなクーポンが検索でき、それをお気に入りリストに残せます。会社で気に入ったレストランのクーポンをリストに保存しても、自分のIDでログインすればどこででもそのリストを見ることが出来ます。

いちいち、気に入ったお店のURLをブックマークしなくてすみますし、旅行先のお目当てのお店を事前にリストし、現地で確認することも可能です。

個人的には非常に気に入っています!まだ、近くのうなぎやしか登録していませんが、昼休みにでも会社でリストを増やしていきます。まだ、そんなに検索もしていませんがWalkerplus (関西Walkerなど)とは提携?しているようです。

↓詳しくはこちら
http://coupons.yahoo.co.jp/promo/start/