ロイホのカレーとオンキヨー

3連休最終日の本日はひたすら寝ていました、、昼に起きて、買い物行ったあとはクーラーの効いた部屋でごろごろ、このパターンに入ると3歳の息子以上に私は寝ます、、

昨日、プールのあと、カレーが食べたくなりRoyal Host(ロイホ)に久しぶりに行ったのですが、旨かったです。デフレで安いレストランに慣れていると、たまにちょっと高いロイホがすごくおいしく感じます。
子供もお子様ランチを残さずバクバク食べていました。

で、ロイホに入るとどっかで聴いた様な、でもメジャーではない曲がヘビーローテーションで15分に一度はかかっていました。
気になって、本日調べて解決!オンキヨーが出しているCDの曲でした。
ロイホオンキヨーがなんか提携でもしたのだろうか??

↓海老カレーがおすすめです。
http://www.royal.co.jp/royalhost/index.html

オンキヨーのトップページで流れている曲がロイホでも流れていました。
http://www.jp.onkyo.com/

ついでに、多くのマクドナルドにオンキヨーのスピーカーが使われていますが、それくらいの人が気づいているのでしょうか??