東京断念

結局東京への出張を断念し、浜松から引き返すことにした。8:30amぐらいから11:30amになっても運行開始のめどが立たず、アポを遅らせてもらっても間に合う可能性が薄くなってきたし、渡り橋を設置して、引き返す人用の措置が取られたので、こりゃ素直に帰ろうと思った。渡り橋でくだりの停車していたこだまを経由して、浜松駅のホームへ。在来線で約一時間半かけて名古屋駅へ。臨時のこだまに乗って大阪に帰ってきた。
会社に行くのも中途半端、家に帰ると子供がくっついてくるので、ただいま喫茶店で涼みながら、仕事のメールなどを片づけ中、、
まあ、たまにはこんなこともあるよね、、
写真、よく分かりませんが渡り橋を渡っている人です、、隠し撮り風にさっと撮ったので、、