昨日のあるあるで!

酸欠状態の人は良くない、太りやすい!ってやってましたよね。
まあ、健康に良い、やせると言われているヨガも呼吸はかなり大切にしているようだし、そのなのかも、と思ってしまいました。これで、下の写真の酸素エアチャージャーが売れるのかな?!番組でも何度か登場してたし。

番組を見ている途中で、お風呂から上ってきた子供を拭いたり、服を着せたりしなければいけないので、Dell 8250のテレビを録音にしたのだが、あとで続きを見ようとしたら、エラーが出ていて全然録れていませんでした、、、
やっぱ、ソフトエンコーダーのテレビは嫌だ。折を見て、ハードエンコーダータイプに買い換えてやろう。
まあ、これからパソコンでテレビを見たい!と思われている方は、以下をご参考!

『テレビパソコンへ変身大作戦』 icon

あと、パーツを買うなら九十九電機も参考になります。秋葉原で、如何にも組み立てパソコンの雄といった感じのブラックなビルが目立っています。
激安パソコンeMachinesの販売もしています。
バナー 10000009