神座(かむくら)ラーメン

お昼に久しぶりに神座(かむくら)ラーメンを食べた。
やっぱりおいしい。
運ばれてくると、まずスープをすする。で麺を一口。
次に、にらをいれ、スープと一緒に食べる。
で、にんにくを二杯ほど入れる。
ここでかなり好みの味になる。
最後にコシジャン(でしたっけ。赤いやつ)を入れて完璧!

嫁にくさいと文句を言われるのもいつもの事、、、

大阪では、かなり人気のラーメンです。

以前、テレビで東京進出する!といっていたがついに12/12に新宿歌舞伎町に出店するようだ。東京出張で泊まるホテルからむっちゃ近い。

大阪の人に場所を言うなら、笑っていいともで有名な新宿アルタの近くです。

↓ご興味のある方はごらんあれ。
http://www.kamukura.co.jp/

↓本日、マイクロダイエットのサンプルもクロネコヤマトメール便で届きました。明日味見してみます。
マイクロダイエットにおまかせ!(46860a1b)